--------



2008-08-16

ε=(~Д~;)

お盆です。
時期がら帰省したりしてる人も多いかと思います。。。

うちも今週は久しぶりに妹が帰ってきているのですがー。
この春に一人暮らし始めたばかりで、それなりに心配もしてたし、
久しぶりに会うので、何気に楽しみだったりしてたのですよ。
いざ妹が帰ってきてみると結構うっとおしい…
もう早く帰れーとか思ってますよ。。。



違うんですよ!

だって!だって!だってね!!

妹…ひとりでガマン大会とかするんですよ!
冬物のコート着込んでチゲ鍋とか食べるんですよ!!
なんでわざわざこっち帰ってきてからやるの!ひとりの時にやってよ!
こっちまで暑苦しいったらもーー!!
そもそも何のためにやってるのか意味不明ですよ!!

日曜には帰っていく…日曜までのガマン、ガマン…(´Д⊂

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
