--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-20

画像なし(゜Д゜)

雨ばかり降ってて気温も低い日が続くせいか、なかなか風邪が治りませぬ。
げほごほ。むしろ悪化してる?うぐぅ。



某Aさんに触発されまして、最近パンクラを再開しました。
以前Lv50にしたアラパゴ遺構のボス戦車はとりあえずお蔵入りにします。
サルベージの性質上、初期獣性に拘れないというのもあって
初期獣性は妥協しちゃったからあまり強くないというのもありますが
それよりも、チャリオットはFP最大量が少なすぎてあまりカスタマイズできない!
育ててあんまり面白いモンスターじゃないんですよねー、戦車ちゃん。

ということで今度はFPが多めなやつを育てたいと思います。
色々と候補を考えますが、撮影のしやすさも考慮に入れたいところ。

しばらく考えてリーチに決定。
選定理由
・移動するときにぽちょぽちょしてて可愛い
・FPが多い上に成長率もいい
・生息地域が多いので撮影も簡単


カブトムシも候補だったんですがー。
カブトちゃんはTP技がへぼへぼなので落選です。
FPも結構豊富だし、あの弾丸のような丸いフォルムも好きなんだけどねえ。


ジェトンを大量消費してカメラとフィルムをどっさりカバンに詰めて撮影に出発。
今回は良さげな初期獣性がつくまでちょっと頑張ってみよう。

ターゲットはイルルシ監視哨へ出てすぐのところにいるAshakkuにします。
1匹釣って、死なないくらいまで弱らせて、寝かして、ひたすらパシャパシャ。


パシャパシャ…


パシャパシャ……


パシャパシャ………



ひたすら撮り続けて「物理ダメージ耐性」のものだけ持ち帰ります。
他には良さげなのがなかったので…バードキラーとかドレインオートアタックが多め。

「物理ダメージ耐性」を全て鏡にして初期獣性を確認。
ちらほら物理耐性が初期獣性にはつくものの、ランダム獣性枠がつかない。
やっと一枚ついたのが「物理耐性」と「物理攻撃力+15%」。
ううーん。
オートリジェネかオートリゲインがほしかったんだけどな…まぁいいか!
どこかで妥協しなければ永遠に撮影し続けるところで足踏みになってしまいます。

というわけでリーチちゃん絶賛育成中でございます。
まずはレベルを上げてFP最大量を成長させなきゃ。
訓練度も上げないとなー。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。