--------



2006-08-18

黒のメリポ魔法

暑くて大変です。ニュースでは今年一番の暑さです(うちの地域では)とか言ってました。
暑くて眠れないし、うとうとしても暑苦しさで目が覚めたりして大変ですヽ(;´д`)ノ
暑さには耐性ないので厳しいです、、ああ雪の季節が恋しい。。。
だからと言って寒さに耐性があるわけでもないんですが・・・まぁ暑いのよりは(´・ω・`)


そういえば、黒のメリポ魔法。

予め使わずとっておいたメリポもフル使用し、1段階ずつすべてに振ってすべての古代II覚えました。
普通はバーストIIなりに段階的に振るみたいですが、私はひとつでも多く魔法を覚えたいので( ̄― ̄)
1段階目の魔法命中率があまりにも低かったら段階的に振るのも考えましたが、
現状では1段階目でもそれなりに魔法命中率あるっぽいので。
とてくらいの相手ならほとんどレジなしで通ります。とてとてのワモーラ成虫にはしばしば半レジが見られますが、まあ許容範囲・・かなぁ、ソロで使う分には(・ω・)

フレアII
20060818043558.jpg


バーストII
20060818043624.jpg


フラッドII
20060818043712.jpg


トルネドII
20060818043742.jpg


クエイクII
20060818043815.jpg


フリーズII
20060818043845.jpg



エフェクトが好きで無意味によく古代II唱えてます。墨モード全開【ごめんなさい。】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/3-38b8f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
