--------



2008-08-24

キレイなお金?

先日の謎の40万ギル、覚えが無いのでとりあえず返却したのですが
p1121.jpg

ちょっと増えて戻ってきてる('Д')
なんだこれー!なーんーなーのー!?


(゜∇゜)…


カカっと返却!
p1122.jpg

せめて何のギルか分かるまでは頂けませんよ('Д')
ENMとかも行った覚えがないから分配金としての覚えもないのよねぇ。
送り主さんとはいまだ連絡つかず…っていうかログインしてない。
いつログインしてるのー('Д')
誰かのイタズラだったら名乗り出てください、ほんと(・◇・)
怒りませんから!うん!
そうじゃなかったら何のお金なのか、ご連絡ください(゜∇゜)

送り主の人がここ見てなかったら、これも意味のない呼びかけですが…(・。・;)





~ティンニン~
p1123.jpg


途中でタゲが乱れたりして、前回よりちょっと苦戦したかも。

それでも全滅しそうになるほどでもなく、撃破。
p1124.jpg

一番人気のアルカルロプスは未だ出ず。
ウワサどおり、ドロップ悪い(・ε・)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
