--------



2008-08-25

しょっぱい四神ドロップ

-8/23のエントリがおかしかった件について-

8/23のエントリのみ、白紙だったりhtmlコードが表示されてたり
レイアウトが崩れたりしていましたが、問題箇所を特定できました。

掻い摘むと、設定項目をいじる時に触っちゃイケナイところまで
触ってしまったせいで、テンプレートの一部が壊れてしまい、
おかしなことになってしまっていました。

該当エントリごと削除して初期化しました。
業者に改竄された!?とかウィルス仕込まれた!?とか
決してそういうのではございませんので、どうかご安心くださいませ。
もちろん、普段のセキュリティチェックも行っております。

8/23で書いていたエントリは後日改めて新規の記事に起こしたいと思います。。。










久しぶりの空ー。
久しぶりの四神ー。



朱雀2戦ー。
p1125.jpg

ドロップ1
p1126.jpg

ドロップ2
p1127.jpg



玄武3戦ー。
p1128.jpg

ドロップ1
p1129.jpg

ドロップ2
p1130.jpg

ドロップ3
記録し忘れ…玄武冑とかが出てた気がします。
希望者のいる海霊:手は出ず…。



青龍1戦ー。
p1131.jpg

ドロップ
p1132.jpg





白虎はめっちゃ混んでたので延期。
この日は全体的にドロップ品がへぼへぼだったので白虎やらなくて正解だったかも。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
