--------



2008-08-31

犬、巨漢、蛾

~サーラメーヤ~
p1136.jpg

相変わらず寂しいドロップ。
step4はゼニ貯めもワープ用の塩もトリガー集めも
手間がかかるのに、なんでこんなにドロップが寂しいのだろうか!



~ブーボーロー~
p1137.jpg

何気にお初の相手。
その辺の鎧タイプの雑魚トロールと同じ外見かと思ったら
よく見るとヨロイの色が違うんですね。
ラミアEXやゴトージャに比べると地味な色違いグラフィックです。
ま、どうでもいいですね。。。

トロールデストロイヤータイプ(ハンマー)の護衛が沸いた時に
ドロップハンマーやらハンマーゴーラウンドやらに大勢巻き込まれて冷や汗でした。
強力な物理ダメージに加えてバインドも付与される嫌らしい技です。
さっさと離れてケアルとストンスキンしたいのにバインドって!


ドロップ品。ちょっと少なめ。
p1138.jpg

でもオラクルグローブをロット勝ちしたどー!
何だかんだでヒーリングMP+装備が手元に揃ってきました。
p1139.jpg

今まではヒーリングMP+装備の着替えマクロは、闇杖とイギト一色で済ませてたんですが
オラクル装備が揃ってきたので大幅改革しようかと思案中です。



~アカモート~
p1140.jpg

こちらもドロップは2つと寂しめ。
でも私が参加した時のアカモートはいつも一番人気のオーガニクスが出てる気がする…。
オーガニクスを呼ぶ申し子、Crysnote。

………

自惚れました。ごめんなさい。

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
