--------

スポンサーサイト


2008-08-30

雷雨ヤバイ

うちの地域は大雨+洪水+カミナリ警報が出てます。

もー、すごい!雨ドバーって!滝みたい!
普通の靴じゃ外を歩けないくらい水位が!ひえぇ!
ここまでものすごい降水は初めて体験したですよ。


し・か・も


掃除したときに2階の窓を開けていたのを忘れていて…

つまり、窓を開けっ放しにしていて…

気がついたときにはカーテンどころか廊下、階段までビシャビシャになっていました…


自分の間抜けさに愕然としました。。。
今までも「窓を開けっぱなしにしててカーテンを雨で濡らした」
というウッカリ話は何度か記事にしたことがありますが(恥)、
ここまで盛大にビシャビシャになってしまうとは……orz

階段から流れ落ちる水を見て
「わぁい^^家の中に滝ができたー^^」
なんて笑い飛ばす余裕もなくなりました。。。
…そこまで子供じゃないよ!じゃないよ!

自己嫌悪に陥りながら掃除しましたとさ……



あと、カミナリ!
ニュースで「カミナリが落ちたせいで稼働中のパソコンが壊れた!」
というような被害をちらほらと見かけました。
ウチも激しい雨と共にカミナリも鳴ってるのですごく怖いです。
カミナリ対策グッズとか用意したほうがいいのかなー。
どういうお店で売ってるんだろ……

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
