--------

スポンサーサイト


2008-09-08

苦しみのナイズル島

1回目(100層):佐助の刀
2回目(100層):キラーボウ
3回目(80層):なし
4回目(80層):ゴリアードサイオ

3回連続で防具ノードロップ(。・_・。)
最近いつもこんな調子なような。
今日は4回目でゴリアードサイオが出たので救われました。


今日は4回中2回、ボスで「忍術禁止」ペナルティがかかって焦りましたクポ。
特定殲滅でちょっと手間取って、残り5分でボスがケルベロスで忍術禁止は拷問だよ~
それでも狭者の薬やマンボマンボでなんとか凌ぎ切って撃破~。
際どい戦いだった!



オマケ☆本日の鑑定品
p1153.jpg

Amikiriから出土の刀~。
p1154.jpg

アタリ鑑定だったのはいいものの、誰もほしがる人はいませんでした(・_・)





話は変わりますがー。
所属国をサンドへ移籍しました。
p1151.jpg

微妙に移動がめんどい地形のウィンに飽きたとか、
サンドのミッションをやってみたいとか、
サンド国民限定の食材が買えるとか、
色々と理由はありますが。

コンクエ戦績って3国それぞれ別にカウントされるのね…
アルタナ戦績みたいに共通なのかと思ってたよ…

サンドの戦績0からのスタート。
戦績装備交換どころか、指輪のチャージ分すらないです。ピンチ。


とりあえず戦績を少しでも貯めようと、久しぶりにウルガランへ登って
キングバッファローを狩ったりしてみるものの、なかなか貯まりませぬー。
p1152_e.jpg

高レベルの狩場はたいていアトルガンですからねー。
今からコンクエ戦績を貯めるのはちょっと辛いかもしれなーい。
opsみたいに手軽に戦績がいっぱいもらえる要素、コンクエにないのね~…。
あ、遠征軍でいっぱいもらえるんだっけ?
でも今さら遠征軍なんてやる人いないよねー(´∀`)
FFXIでも屈指の放置コンテンツ、遠征軍!


OPテレポのために補給クエもこなしました。
この補給でも戦績がもらえるけど、少ない(つд・)
ちょっとしかもらえない上にヴァナ1日に1回ずつしかできないー。

コメント

これはレベルシンクで旧エリアで低レベル上げするしかないのでわっ!!
あ、私はコルセアレベル20ですよ(^ω^)

…それだ!
レベルシンクという手があった!天才!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/317-1647f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
