--------

スポンサーサイト


2006-10-11

召喚Lv52

主にビシージやミラテテ様やENM、たまにPTに誘ってもらえて経験値を増やし
なんとか召喚Lv52を達成することが出来ました。やったー!!(=´∇`=)

AFクエ2は赤ソロで挑戦。
思ったより全然余裕でした。
フェ・インへの移動が時間かかってめんどいくらいで。。
SMN1a.jpg



ダブルスラップ、オステア装備、属性杖装備、サマナースパッツ装備と
とりあえずの目標だった4つをすべて達成できました。

ダブルスラップの攻撃力とオステア、属性杖による
維持費マイナスのおかげでソロが楽になりました。
さらに高威力なLv70履行が使えたらもっとザクザクやれるんだろうなあ・・・!
SMN2a.jpg


とりあえず召喚は一段落したのでお休み。
バージョンアップ後 どうなるのかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/32-529205aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
