--------



2008-09-15

ヨロイ蟲を使うアレ

追加分のアルタナクエストをいくつかやりました。
シナリオの流れがある3国連続クエストとは別の、メインシナリオには直接関係のないクエ。
今回のだと「手作りバッグ」と「美女と野獣」ですね。
途中からオチが読めましたが、「美女と野獣」の最後の展開は……(@_@)
※サムネイルですが若干のネタバレを含む画像なので閲覧はご注意くださいませ
p1160.jpg

アフマウやらリリゼットやら、NPCの表情はどんどん凝ってきました。。。





■ナイズル島~シュッシュオンライン~
勘 弁 し て く だ さ い (;´д⊂)
システムを根本的に見直して混雑対策をするか、
深層記録持ちの人とそうでない人との、大きすぎる格差を緩和するかしないと
この混雑は半恒久的にずーっと続くと思うのですよ……

ナイズルの混雑は以前から問題になってたのに、開発側がこの件に関して
どう考えてるのかというのが全く発表されないのが気になります。
ほんと、何をどう考えてるんですかね(ー∇ー;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/322-e179d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
