--------



2008-09-17

我ら、レベルシンカーズ(?)

ちょっとした事故でケガをしてしまいました。
命に関わるような大げさなモノではないのですがー。
それでも何日かはまともに出歩けないので、実に暇です。。。
「退屈」って人類の敵ですね…(´ー`;)







レベルシンクに誘って頂いてですね、Lv31で止まってた青が40まで上がっちゃいました!
もともと青は「サポ青が限定的に使える」と思っていつか37~に上げたいなと思いつつ
31で飽きたりラーニングがめんどくさくなったりして放置してたのですが。
レベルシンクPTに誘ってもらって、気がつけば一気に上がって40に。
サポ青どころか「光る眼」BCに青で参加できるまで上がっちゃいましたよー。
誘ってくれたAさんCさん、ありがとうありがとう(´人`)


40になれたのでAFクエ1「開門」をクリアしておこう。
監視哨5箇所を回ってくるだけの簡単なクエ。
大尉でワープ代戦績が免除なので何の躊躇もなく5箇所まわってクリア。
イモータルシミターを入手。
p1161.jpg

なかなかバランスの取れた剣です。
いつか「光る眼」に青で参加するときに使えそうなので収納に取っておきます。

そういえば40でブルーチェーン覚えるんですね。。。
ぶっちゃけまして使い方がよく分かりません!すみません!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/323-6e9c7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
