--------

スポンサーサイト


2008-09-21

神都侵出

日~は楽しい楽しい遠足へ~~♪



・ ・ ・



プロマシアミッションが終わってから
ほとんど立ち寄らなくなっていた、フ・ゾイの王宮へ侵出(^_-)-☆
俗に言う「海NM」をやるらし~ですよ~。

最初に狙うはJailer of Temperance。
抽選元のゼデーを狩ったら一発で出現∑( ̄□ ̄;)

魔法ダメージ無効で(スリップは入るらしい)、
輪のエフェクトで斬撃のみ有効、突のみ有効、打のみ有効が切り替わるニクいやつ。
この面倒な特性のおかげでちょっと時間がかかってしまいましたが、撃破ー。
p1164.jpg


初撃破でいきなりフルドロップ∑( ̄△ ̄;)
トルクはかなりドロップ率が悪いという話で有名なのに!
p1165.jpg


しかし意外にも(?)トルクの希望者がいない( ̄。 ̄)
p1166.jpg


前衛陣がみんなパスしちゃったので、もう一人の詩さんへもらわれて行きました。
確かにCHR+5は前衛にはいらないかもしれないけど…
片手斧スキルも今は微妙なのかな?



で、もうひとつの装備品。
p1167.jpg


全員パスしたもので私の鞄に流れてきたヨ!
うーん、どう見ても装備できるジョブがないヨ!





さらにフ・ゾイの奥へ進み、上質なアーン器官でIx'aernを沸かせます。
お供のQn'aern2匹と引き離し、お供を倒してからゆっくり倒しました。
p1168.jpg


これまたドロップ率が悪いと評判の毒悪が出ました。
慈悲の羽衣と交換できるアイテムです。
精霊スキルが上がるケープ。

慈悲の羽衣 Rare Ex
MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
暗黒魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs


こちらはやっぱり希望者が多くてロット負け~。





次はル・メトの園へ移動して「敵意」のIx'aernをやりましたー。
到着して早々に「敵意」を向けられてすぐにNM出現。
同じ名前でもフ・ゾイのやつとはジョブが違いますが、問題なく撃破。
p1169.jpg


トリガーのみドロップ。残念。
今回は出ませんでしたが、こいつがまれに落とす貪欲の毒悪は

施療の羽衣 Rare Ex
MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5
弱体魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs


に交換できます~。
私的には慈悲の羽衣よりこっちのほうがいいな(´¬`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/325-f508b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
