--------



2008-09-22

ソロで突撃「教皇の威信」

ンク7-1のミッションは「教皇の威信」。
怪しげな雰囲気の教皇さまの指令。
「ボストーニュで大戦中に隠されたという重要な何かを探して来い(意訳)」。


監獄を抜けた先のロンフォールでモンクタイプのオークNMをやっつけるミッション。
今回も赤/ナで行こうと思ったんだけどランペ墓でイベント見た帰りにデジョンするために
サポ黒にしていたのを忘れてて、そのまま行ってしまいました。
p1173.jpg

でも、サポの変え忘れなど問題にもならないくらい余裕~。
普段どおり強化魔法で防御を固めて殴り合うだけ。
手数は多いけど、攻撃力が低いのでファランクスがあれば痛くなーい。
ただ、HPがすごく多いのでポイズンIIと5振りのバイオIIIをかかさず入れました。
こういう戦いではバイオIIIは攻撃力ダウンの効果も効果的ですしね。


途中で使ってくる百烈拳も問題なし。
アイススパイクで面白いくらいシャリシャリしてくれます。
そんな調子で勝利。

ランク6-1「ローテ王妃の遺言」のサボテンのほうが大変だったような。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/330-e988bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
