--------



2008-09-22

ソロで突撃「獣人兵器の秘密」

こからが本番、ランク7ミッション7-2、「獣人兵器の秘密」。



※ネタバレ的なものがあるので畳みます

おそらくここはソロ無理だろうと思っていた、BC戦のミッション。
p1174.jpg

Darokbok of Clan Reaper(ナ)
Jagidbod of Clan Reaper(狩)
Derakbak of Clan Wolf(竜)
Reaper Clan Warmachine(ウォーマシン)
Wolf Clan Warmachine(ウォーマシン)


BCは30分制限、ソロでこいつらを全て倒さねばなりません。
とりあえず数が多いのでスリプガは欲しいかな…サポ黒をチョイス。
ここは本腰を入れて食事も食べよう。タブナジアタコスで防御アップ。
負け覚悟なのでリレイズゴルゲットも準備し、ハイポも10個くらい用意。


ネットで調べてみると、戦車2体が寝ないようなので、まずはこの2体を倒さねば。
あとナイトもレジストスリープで寝にくいようなので、開幕は精霊印スリプガ~。

情報どおり寝ない戦車2匹。
そのままこちらへやってくるのでいつものようにガチでやっつけます。
途中でスリプルIIでナイトを上書き睡眠してっと。
幸い、戦車2体はあまりHPも多くなくてすぐに倒せました。


次は寝にくいナイトを倒します。
p1175.jpg

ナイトは後回しにすると何かと面倒です。
プロシェル配ったり、ケアルIV配ったり、寝なかったりで。
多少攻撃力が高くて被ダメが気になったけれど、なんとか撃破。


次は隣に寄ってきていた竜騎士をやります。
さあ、ここまでくればもう行けそうだぞっ!
p1176.jpg

ジャンプスラストが地味に痛い(´Д`;)ヾ
途中で出てきた小竜はとりあえず放置し、本体竜騎士を倒してから小竜を倒します。
小竜はHPも少ないので特に問題なし~。


最後は残った狩人。
ロズレーファタールがきれいに決まった!
p1177b.jpg

狩手氏族の族長ジャギッドボット。
アルタナではオーク軍のカンパニエ将び一人として戦車を乗り回してます。
1000ダメージを超える火矢を連発する、あの戦車(の中身)です。
資料によると、こいつはベドーへ留学経験があってクゥダフ語も話せるんだとか。


イーグルアイが怖いのでストンスキンを切らさないように注意。
423ダメージで耐え切りました。

そのままガシガシと殴って勝利~。やった~!
p1178.jpg

クリアタイム17:45。
思ったより余裕がありましたー。
使ったもの:タブナジアタコス*1、ハイポーション*7。


BCクリア後のイベントで出てくる謎のエル♀、
最初は「誰これ?」と思ったけど、名前を逆から読むと………

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/331-3a89ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
