--------

スポンサーサイト


2008-09-28

ソロで突撃「厚き壁」

クライマックスに差し掛かったサンドリアミッション。
ランク9-1「厚き壁」のビッグバード2体戦です。


※畳みまーすー

今回の敵も2体なので、1体だけ倒す方法で行きます。
敵は

Suparna(マイティストライク使用)
Suparna Fledgling(女神の祝福使用)


の2体ですが、どちらへターゲットを絞ろうか?
前回のドールNMが空蝉なしでもやれたので、
今回もやれるんじゃないかと思い、サポナで来ていました。

とりあえずSuparnaを狙うことにして早速沸かし。
沸くと同時に2体とも魔物達のララバイを歌ってきて寝かされてしまいました。
仕方なくストンスキンを切ったらSuparnaの攻撃で一撃180とか食らいました!
これは空蝉なしじゃ厳しい!
いったん古墳へエリアチェンジして避難;;

今回ばかりはサポナは間違いだったかなぁ…
でもこの島、古墳スイッチ操作しないと来れないからソロだと戻ってくるのが大変なのよね。
サポ変えるために今さら戻るのも気が引けるので、なんとかこのままやってしまいたい。



Suparnaが攻撃力高すぎてきついなら、Suparna Fledglingはどうだろうか?
ということでエリアチェンジを利用して今度はSuparna Fledglingをバトル!
p1184.jpg

こいつの攻撃力は、幸いにも前回のドールNMと同程度でした!
しかもドールNMと違って弱体魔法が効くので、ドールNMよりも楽!
女神の祝福で回復されるも、再び削ってそのまま勝利。


でもこれで「クリアフラグはSuparnaを倒さないとダメ」とかだったらお手上げです。。。
おそるおそる???を調べるとイベントが発生しました。ほっ。クリアフラグ立ってた。


イベント後にサンドに帰ってクリアー。
次はいよいよサンドリアミッションの最後を締めくくるBC戦です。
さすがに難易度が高そうです。どきどき………

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/334-7cd40373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
