--------

スポンサーサイト


2008-09-23

アイズオンミー(タイトルに意味なし)

夢を見ました。怖い夢。
誰かに捕まって目を接着剤でくっつけられるという恐ろしい夢でした。
うなされて目が覚めてきて、身体の感覚を感じて途中で
「ああ、これ夢だ…」
と安心するのですが、夢から覚めて起きようとすると、目が開かない……
しかも何か痛い…!

あ、あれ…何これ……正夢?え、でも何で……?

軽くパニックになりつつ目薬を注ぎまくり!
さらに洗浄液も注ぎまくって、やっと目を開くことができた…!


はい、原因はあれです。またやってしまいました。

コンタクトレンズしたまま寝落ち……

目が開いたはいいけど酸欠状態の目はひどく充血して見るからに痛々しい…!
いや、実際痛いんですケドね!

ここまでひどくなったのは初めてなので眼科さんで診てもらいました。

先生「なんでここまでひどくなっちゃうかなー?」

FFしてて寝落ちしましたなんて言えないよね…うん言えない言えない。
とりあえず、ちゃんと処方してもらった薬のおかげでなんとか落ち着きました。





ほんと、目は大事にしなさい!!!!! > 私


…これ、何度誓ったことか・゚・(PД`q。)・゚・

コメント

冒頭からしてまた怖い話かと思いましたw
でもこれはこれで聞いてるだけで痛々しいですね・・・
目はとても大切なパーツなので大事にして下さいね。

なんだ、いつものことww
何回も注意してるのにっ!!

でもほんと、目は大事にね。

●まーさん
ええ、ホントに・・・( ̄。 ̄)
目は一度だめになったら手術とかで簡単に治せるものでもないですしね…(ー∇ー;)
一応、コンタクト外した後に目の自己修復機能を高めるという専用の目薬とかで労わってはいますけどね(=ω=)

●あしゅさん
恥ずかしながら、これ何度目でしょうね(⊃д⊂)
でも、最近は寒くなってきたし、こうも気候が変わると…
睡魔が…襲って来やすくなったり…するんですよぉ( ̄。 ̄)zz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/336-3662dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
