--------



2008-09-29

勇気りんりん

るたるに後ろから見つめられると食べられそうな脅迫感が…!
p1189.jpg

でもたるたるになら食べられてもいいかも…(=´∇`=)







メガの日~。

あとは希望があるのは胴だけなのですがっ!

今日は出るかなー!?出ろー!!
p1190.jpg

またダメだー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
胴以外の部位は既に希望者いなくて、流れちゃっていると言うのに!のに!に!







けてイージス作成に必要なアマルテアの毛皮を取るために、アマルテア退治。
の、お手伝い。

トリガートレードポイントの???を調べると
p1191.jpg

このような文字が。
こういうのって普通、石碑とかに書きません?
土砂崩れした岩に書かれてましたよー。
いまいち雰囲気でませんよ!


で、アマルテア登場。大きい!
p1192_x.jpg


安全地帯まで誘導してゆっくりやりまーす。
面白いのは雑魚羊が集まってくる点。
巨大雄羊が2匹、小さい羊がいっぱい。
雄羊はアクティブなので寝かせてキープ。
小さい羊はいっぱい集まってきますが、ノンアク。集まってくるだけ。

この小さい羊が向こう側からノソノソと集まってくる光景。
なかなかシュールでしたwwww


アマルテアさん、角を味わえとか言ってますけど、
角攻撃よりも、とにかくホーリーを唱えまくりデス。
最初は弱いですが、アマルテアのHPが減っていくにつれて
ホーリーやバニシュの威力が上がるみたいです。


ちょっと時間がかかったけど無事撃破。
p1193.jpg

大きいくせにアマルテアの毛皮は一枚だけかー!

この雄羊の毛皮もアマルテアが落としたものですが、
アマルテアの体から剥ぎ取られた毛皮なのに「アマルテアの毛皮」じゃない
というのが、ど~も納得行きません。。。
2枚とも「アマルテアの毛皮」でいいじゃないっ!


その後、アマルテアの毛皮のなめし作業を見届けに。
革スキル98のレシピなので割れが怖い…!!
毛皮は1枚しか出なかったので割れたらとても悲しいことに!



ごうぅ~ん ごうぅ~ん ごぅぅ~ん ごぅう~ん………

ぎゅううぅぅぅーん……しゅぴーん!!



ほっ。
割れずになめし成功!
自分のじゃないけど、こういうレア素材などの合成の瞬間は緊張しますネ。
見てるだけで手のひらに緊張の汗が滲みます((((゜Д゜;))))

コメント

そのホマム、私がもらい受けよう。
装備できるジョブありませんけどww

のてぴーがホマム前衛上げれば良いと思うよっ!

●あしゅさん
あげられるならあげちゃいたい(´∇`)
同じ「装備ジョブがない身」でも、高レベル前衛ジョブ経験者にもらわれたほうがホマムも嬉しいだろうなあ…ww

私も、装備ジョブがあれば堂々とロットしたいところ!
私は一番装備レベルに近いのが、ほぼミラテテやopsで経験値を稼いで来て装備もろくにないナイトなのでさすがに遠慮…('∇';)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/340-c4cbc9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
