--------

スポンサーサイト


2008-10-11

綿菓子の夢

(^ω^)!
p1210_01y.jpg
















(・ω・)……
p1211.jpg
















(・◇・)!!
p1212.jpg
















というわけで、マッハコートをロット勝ちしちゃいましたー((((;゜Д゜)))

ふ、ふふふ、ふふふふふ……!!
取れるとは思ってなかったのでびっくりしましたですよ!

これを手に入れたからには、アルザビウーツ1ダースの入手も視野に入れねば。
おサイフ的には今の手持ち金でも何とかなる金額なのですが……
さすがに安くはないし、少しは本格的に金策を開始しないとなー。





当時価格500万のアダージャンビアを売ればかなりの軍資金に……

………

…ハッ、だめだめ!あれはお気に入りの武器だ!





じゃあシャイルマンティルを売れば……

………

…ハッ、だめだめ!詩人で着るし!





じゃあいっそのこと属性杖HQを売ってNQに……

………

…ハッ、だめだめ!後衛全般で広く活用してるし!





皇国軍戦績を消費したくないというケチな理由であまり行ってなかったのですが
そろそろプークの幻影とかに通ってクロマ鉄鉱を調達しようかなぁ。
でもあのBC、ずっと前に行ったきりなのでやり方とか忘れてて、
失敗したらどうしようと思うと、シャウトに乗る勇気が出ない(´‐`)

その前に、バーブローブとネヴァンローブがまだですけど( ̄。 ̄)




おまけ
p1213.jpg

久しぶりにチョコボの宝探しで木の植木鉢が出たので競売へ。

この前は5万ギルだったのに値上がりしてる!!
話に聞く「野草を栽培して店売り」金策がブームだからでしょうか?

コメント

ローブゲットおめでとうございます^^
なんだかとってもうらやましい~っ♪
うんうんっ。
でも作るのに結構お金、かかっちゃいますよね。
戦績BCはすぐ思い出しますよきっとっ♪
ぼくも最近金策を全くやっていないので
お財布が。。。ちょこっとぴんちですね~っ。。。
あはは(笑)

ありがとうございます(´∇`)

「今日は出るかな」と思って行くより「今日も出ないよねー」
と思ってると出たりしますね…ヽ(´ー`)ノ
いつもロット値200代だから今回もそのくらいだよねー
とか思ってると800出したりヽ(´ー`)ノ

プークBCは最後にやったのいつだったかな~
確か実装されてすぐの頃だった気も…(;゜-゜)
詩が達ララバイで速やかに寝かすのは覚えてますが
タイミングよくそれができるか不安です(゜▽゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/350-b2d54614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
