--------



2008-10-15

悪魔たちの洗礼

ー、エインヘリヤル(*´ω`)
第IIIウイングはオルトリンデの間。


雑魚はプリン多数にアーリマン多数。
スリプガ使うやつばっかりだ……毒薬ごくごく。
p1216.jpg

明らかに先週のサソリよりは削るの早いなー。
あのサソリはやっぱりHP増モードで間違いなかったみたい。




プリンとアーリマンを殲滅後、デーモン12体とドゥエルグ(ボス)が沸き。
エインヘリヤル先輩メンバーの皆さんからため息が…キツイ相手のようです。

ボスのドゥエルグは基本的に無敵、取り巻きのデーモンを倒していくと
それに応じてドゥエルグのHPも自動的に削られていくようです。
デーモンは印スリプガやら達ララで寝かしつつ各個撃破を目指します。


……が。


どうもボスのTP技に反応して強制的に起きてしまう特性があるようで。
頻繁にデーモンの集団が起きてしまってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
盾が集中攻撃を受けたり、寝かし役が地面とお友達になったりで。
p1217.jpg

全 滅 (´Д⊂

建て直しを計るも、残り5分。
デーモンは3体ほど倒せたけど、5分で残りをやるのはさすがに無理だー
というわけで時間切れー。残念。
アンプルは1200入手。
デーモンが残ってしまったのでちょっと少なめでした。

うーん、あれはどうすればいいんだろう?
取り巻きのデーモンの攻撃力も高いし……
盾がボスだけ受け持って、遠くに引き離せばTP技連動起床はしないのかな?
でもボスの精霊やTP技も強力なのよね~。
ファストキャストでブリザガIIIとか。カックルで魔法防御ダウンとか。
他にもネクロベインだのヘルスナップだの。
これを相手に、盾がずっとボスを維持できるんでしょーか。
ボスの維持専門PTが必要なのかな?
でも維持PTにあんまり人数を割くとデーモン12体を相手するPTのほうもキツイし…
うーん、難しいなー。。。





死ぬ直前に撮れた一枚。
p1218.jpg

近くで見ると醜悪な顔してるなあ……歯グキとか('д')

コメント

ドゥエルグ怖っ!
エインヘリヤル怖っ!
というわけでエインヘリヤルしたいですw

それにしても最後のドゥエルグは迫力があるっ!
キモイけどw

時間制限30分が厳しかったり、敵が強かったりで難易度高いけど、楽しいですよ!
30分だと短くてちょっと物足りない感もありますけどね~。
ドゥエルグなんて滅多に会える相手じゃないし、これは撮るしか!と思って撮りました!
怖い顔でイス(?)に座ったまま戦うドゥエルグが何か好きになりそう!
でもこうしてまじまじと眺めると…やっぱり歯グキが気になる('д')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/352-46891322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
