--------

スポンサーサイト


2008-10-18

おなか痛い

毎度のことながらエントリータイトルには特に意味はありません。
タイトル考えるの苦手なんです(ー∇ー;)

ロウィンイベント「邪眼の怪ピュラクモン」やりました。
すぐ沸くとはいえ、コウモリの取り合いがちょっと(ー∇ー;)
人が多いと、魔法か遠隔攻撃がないとほとんど釣れないヨー。

それでも何とかイベントをこなしてイアリクロークのNQとHQを入手。
p1230.jpg

ついでに3国のチョコボ厩舎にテレポする首装備もゲット。
回数制限エンチャントだけどウィン行くのが楽になるかな。

さらに毎年「今度こそ取ろう」と思いつつ取れなかった、
ピッチフォークのNQとHQも(フレにPT組んでもらって)やっと入手。
一昔前のイベントアイテムは入手が面倒だなあ。
最近のは割と簡単に取れるのでその点は気楽です。




太子~。
今週はカンパニエopsチケットは全て黒太子に費やしちゃう勢い。
来週はラヴォール取られちゃうし、今のうち今のうち!回数こなすぞー!

というわけで本日の1戦めドロップ。
p1231.jpg

クーフリンマントだー。
実際にマントのドロップを見たのはこれ(黒太子討伐累計5回め)が初めてだったり。

私はワイズストラップを頂きました。
ウィッチサッシュと合わせて魔法クリティカル+5%になります。
どんな感じか、そのうち試してみたい。


続けて、この日2戦めのドロップ。
p1232.jpg

今度はウィッチサッシュがポロリでした。

さすがに週末に近くなると黒太子の混み具合も加速するな~。




インヘリヤ~ル。
第Iウイングでジークルーネの羽を回収~。
雑魚は闇エレとゴースト……また毒薬使うパターンだ('д')
毒薬、そろそろ補充しないと。。。

ボスはセイズミックテールの威力がすさまじいオロボン。
セイズミックテールで大ダメージ受けたりして死にそうになりましたが
10分弱ほど時間を残して討伐完了っ!
p1233.jpg

お土産ドロップ少ない(´;ω;`)
多人数ロットだからひとつもロット勝てないo(`ω´*)o

アンプルもらえるからいいんだけど!
着実にオメガリングが近づいてまいりましたよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/355-535caef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
