--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-22

五代目ちこぼ育成、始動

在も宝探しと穴掘りで活躍中の緑子ちゃん。
この子をお嫁に出して、レース特化のチョコボを育成しようかと、急に決めました。

うまい具合に♂を持ってる人がいなかったのでチョコボ厩舎のバザーで探し
♂の赤いチョコボの診断書を購入してきて、プランはスポーツプランにして。
すぐにジュノへ持って行ってさっそくお見合い。
p1241.jpg

卵が生まれるのは24時間後です。
さらにヒナが孵るまでは…リアル3日だっけ?5日だっけ?
チョコボ育成するの久しぶりだから結構忘れてるなぁ(ー∇ー;)



ざっと育成計画をメモしておこう。
まずはメンタル方面をある程度まで伸ばして、カンターとギャロップを覚えさせて
ふたつとも覚えたら今度はフィジカル方面へ。
反動でメンタルが下がり過ぎないように気を付けて……
最終的にピーク期が終わったらひたすらチョココインを稼いで
ヒミツの特訓をして、ステータス合計640を目指す、と。

ああ、チョココイン貯めるの大変だったんだよなー;;
またあの作業するのキツいな~……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/359-6731b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。