--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-11-12

五代目ちこぼ育成、19日め

19日め。
それはチョコボの色が決定する日。



黄色になりませんように;;



できれば赤くなっていますように;;










!!
p1257c.jpg

赤いー!
本当に赤くなってくれたヨ!
父親(バザーで買った赤チョコボ診断書)の遺伝子を受け継いでくれたようです!
やっほーい!
これでチョコボの全ての色をコンプリートだ!!



色が確定したので名前も決めちゃいます。
分かりやすくRedRubyに。





今後の方針メモ。
実は最初に考えていたものから、既にちょっとプラン変更済み。

荷物運びを中心にしてひたすら力と持久力を伸ばします。
「相当ある」くらいになったらメンタルの特訓へシフト。
チョコエリクサーを使いつつ体力限界まで「遠距離おでかけ」で
カンターを覚える物語をくれるNPCに何とかして3回出会う。
カンターを覚えたらメンタルが下がり過ぎないように再びフィジカルを戻す。
このあたりの段階からチョココインの特訓も加えて、と。

カンターのNPCに早い段階で会えるかどうかが一番の心配です。
ここでうまくいかないとアビを覚えられないばかりか、
後々のフィジカルとメンタルの数値調整まで失敗してしまう…うぅむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/374-375827ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。