--------



2008-11-13

暗闇のケダモノ

エインヘリヤルの日~。





だったけど、ちょっと時間があったので、たまたま
シャウトがあった「オロボンの呪縛」BCへ参戦。
アルザビウーツ1ダースですっかり消耗した所持金を回復させたいのです。
モリガンローブでヒャッホーイしたかったというのもありますが!が!が!

精霊PTでどっかんどっかんやるだけ。
ヒプニックランプが視線睡眠だったりセイズミックテールが痛かったり
という点に気をつけて要所でスタンなどをすれば簡単簡単。



懲りずに箱姫。
p1258w1.jpg

ぱかっ!



こちらが戦利品になりまーす。
p1258w2.jpg

祝!自分の番で初めてクロマ鉄鉱が出たの巻!!


さっそく出品したら一瞬で売れました。



Crysnoteの所持金が 36万ポイント 回復した!




そしてエインヘリヤル。

第IIIウイングのブリュンヒルデの間。
雑魚はサソリやらバッファローやらマーリドやらマンティコアやら。



ボスはお初にお目にかかるベヒーモスのDendainsonne。
怒りMAXになると即発動のメテオを放つ、エインヘリヤルを
攻略している人たちには畏れられているというベヒーモスさん。



そういうわけで。
p1258w3.jpg

3、4回地面に突っ伏しました。

メテオ以外にも超広範囲のサンダーボルトでスタンさせられたり
凄まじい攻撃力で殴り倒されたり。
マラソンしようとすると引き寄せられて踏み潰されたり。

やっぱり一番の脅威は
超広範囲のサンダーボルトでスタンさせられたところへ
メテオをズドーンと落とされるパターンですねー。





残り時間が際どいところでしたが何とか勝利。
戦利品。
p1258w4.jpg

初めて素材のロット合戦に勝った!ゴールドインゴットひとつゲット!

そしてブリュンヒルデの羽と1920アンプルを入手してクリア~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/375-7244d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
