--------



2006-10-26

思い出し日記

モグロッドの抽選落ちました(´∀`)
き、期待なんてしてなかったからいいんあqwsrftgyふじこlp;@



さて、、ここ何日かログインしてなかったので…
とりあえず思い出し日記。。

022171122a.jpg

アサルト軍曹のアプカル繁殖作戦。
つがいになったアプカルはハートマーク出しながら見つめ合っております。
自分達以外は目に入らないそうです。
こういうのはPCにもエモと一緒に出たりすると面白そうだな~



2212834a.jpg

これは、、、裏バルクルムで全滅しました(`・ω・´)



ネコ獣使いさんがHundredfaced Hapool Ja退治へ。
片手刀落とすかもということでそれが目当てっぽいです。。

龍門 Rare Ex D38 隔227 潜在能力:攻撃力アップ Lv70~ 忍

魔笛奪還BCの時、道中からまれて大変なことになったやつです。
普段空蝉を切らさず唱えて、空蝉かかってても唱えて「効果なし。」とか出たりしてるおちゃめなやつ。
強さはおちゃめではありませんが…得意技は開戦時いきなり5体に分身してファイアースピットの洗礼。
分裂する特性上、これ少人数じゃかなりきついっぽいですね。。

龍門の潜在能力:攻撃力アップ発動は空蝉が残ってる時だそうですが、ちょびっとしか上がらないっぽいです。
落とすNMの強さと倒す苦労の割には微妙…な一品?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/38-300f8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
