--------



2008-11-21

5代目ちこぼ育成29日め

やっとこさ成鳥に。
ちゃんと赤いです。うふ。

フィジカル先行なので足腰と尾羽根が立派になりました。
p1261_de4.jpg

ここからが育成本番。
今後はケガ・退屈・ワガママ・風邪・恋煩いと、状態異常も増えます。
状態異常になると育成計画の成功率が落ちる、即ちステータスの伸びが遅れるので
できるだけ状態異常にならないように、なったらすぐに対応して翌日に治すように…。


当面はこのまま荷物運びをさせてフィジカルを伸ばす予定ですが
どこまで伸ばすかで悩んでいます。。。
「相当ある」までか、「最高クラス」か、「最高クラス」のカンスト状態までか。
どのタイミングがベストか悩んでいます(ー∇ー;)

その後はメンタルへ移行し、判断力と感受性を上げつつ遠距離おでかけの回数を重ね
なるべく早い段階でカンターの物語をくれるNPCに会いたいのです。


最終的には
力8/持久力6/判断力3/感受性4/カンター/ギャロップ
を目標にしたいと思うのですが。
今の段階ではうまいこと狙い通りに調整できるかは不明…。自信はない(´Д⊂
チョココインのスペシャルな特訓で内部数値をカンストさせるのは決意してますが!





早くアビリティを覚えさせてステータスを調整したい!と
どんなにヤキモキしても24時間ずつしか進展しないチョコボ育成。
あー!もどかしい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/380-6910ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
