--------



2008-11-26

謁見2回め

ずっだらだっだー ずっだらだっだー はっ!('д')








というわけで私個人としては通算2回目となるOdin戦(*´д`*)


今回は詩人だったので前に出れるぞー。
近くでSS撮っちゃうぞー。





何かのTP技で槍を投げたところ。
p1262_dx1.jpg





真横から。
手綱もなしに乗っていられるなんてすごいバランス感。
p1262_dx2.jpg





前から。
馬も悪そうな顔してます。
どことなくドゥエルグの顔に似てる気も。
p1262_dx3.jpg








んー。
原寸サイズのSSだと、もっと迫力あったのに。
ブログ用に縮小しちゃうといまいち迫力に欠ける。。。





ドロップー。
p1262_gv1.jpg

ま た 武 王 ('-')




ヘルムを(σ ̄ー ̄)σした某エルヴァーンさん。
p1262_gv2.jpg

こわい顔><

コメント

はい、どうも変態仮面です…。

縮小しても充分にオーディンは迫力あるよー。
っていうかすっごいデカくて感動したっ!w

変態というよりはコワイんですよ(@_@)
顔を覆ってあってツノがトゲトゲしてるのが!
これでサイズSのキャラを見降ろされるとツノで威嚇されてる感じがするのです(*゜ー゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/382-0ad9ed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
