--------

スポンサーサイト


2008-11-30

エイと金魚

■Jailer of Hope
3回やりました。

ドロップは3戦とも同じ。
p1263_0h.jpg

戦闘自体はそんなに辛くもなく。
精霊の通りがいい分、四神より楽なくらい。
でも盾PTは攻撃間隔早くてきつい!って言ってました!


装備ジョブが微妙なホープスタッフ。
両手棍スキルのないからくりが装備できるのが意味不明。。。
p1263_sh.jpg

せめて黒が装備できるなら……TPためてヴィゾフニル連発したら、
貴重な闇属性魔法のダメージ元になったりしないかなーとね。
装備できないので考えるだけ無意味ですが( ̄。 ̄)










■Jailer of Prudence
えらい強かった;;

・2体同時POP!
・トリプルアタックきつい!
・しばらくすると敵対心が連動して引き離せなくなる!
・2体同時で使うシニュイットラッシュがめちゃ痛い!
・不意打ちアタック(仮)が怖い!
・1体倒すと残った1体の口が開いて強くなる!


全滅しそうになりつつもマラソンで粘ってなんとか持ち直し、撃破。
p1263_p6.jpg

こちらもトルクのドロップなっし。


プルーデンスロッド。
案の定だ~れも欲しがりませんネ。。。
p1263_86.jpg

カンパニエで劣化クラクラとして使ったら面白いかな、と思いましたが
いちいちヴァルチャストーンを集めるのがめんどくさいのでパスしました(o´_`o)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/383-934a0547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
