--------

スポンサーサイト


2008-12-10

バージョンアップですの

■追加ミッショーン!
とりあえず実装分クリア!
ストーリー的にはまた新たな謎が……
私は調子に乗ってネタバレしがちなのであまり書かないでおこう!
SSも残さず!

とりあえずストーリーのバレに関係なさ気な範囲で思ったことを書くならば
ニュモモちゃんを持ってくるようにと考えた開発スタッフをひっぱたきたい^^
(ニュモモちゃんを指定された人なら分かると思うンです……)
ボス戦とかより、これが一番きっつい……;;

あ、そういえばニュモモちゃん取りでオークを狩ってたら
何度かTreasure Casketが出ましたねー。
青い箱からはテンポラリアイテムで毒消しとかイカロスウィングとかハイエとか。
カギのかかってる箱は解除ナンバーの推理に失敗して開けられなかった/(^o^)\
2ケタ目の数字は偶数のようだ……
2ケタ目の数字は4か6のようだ……

とか、ヒントの種類が重複しすぎるとだめだー!
ヒントが見れる回数は限られてるので、偏ると1ケタ目のヒントが絶望的だったりで。





■追加クエスト!
木工トレイニーのやつをやりました。
難しくはないけど、めんどくさい!
ジャグナーの伐採ポイント探す範囲広いよ!
それでもダッシューズを使って走り回ってクリア。
もらったトレイニーアクスはダークヴォウジェのグラフィックかな?
p1268_5r.jpg

けっこうオシャレなデザイン。





■炎熾す鎌
やっと実装されたガダラルのクエ!
まずはクエで必要になるハイドランジアを確保することに。
プチメリポ気分な6人PTでゼオルムのトロールを狩ってきました。
場所は花鳥風月NM「ブーボーロー」の???がある近辺。
小一時間ほどトロールを狩って人数分のハイドランジアをゲット。
Hilltroll WarriorとHilltroll Red Mageからのみドロップしてました。

ファリワリ、いいキャラしてますの~。
p1268_7c.jpg

と、ガダラルを差し置いてファリワリのSS。





■エインヘリヤル
第Iウイング「ジークルーネの間」だっけかな。
雑魚:HP倍増モードのドゥーム、ボス:マンティコア。

ざっくり倒して960アンプル入手。
ドロップは素材のみ。
p1268_5d.jpg

プラチナインゴットひとつロット勝ちしたお!





■フィールド・オブ・ヴァラー
やってませんです。
戦闘必須でエリアごとの該当レベルの装備を準備するっていうのがどうにも。
ミラテテみたいに戦闘なしで好きなジョブに経験値を振れるっていうのがよかったなぁ。
でも低レベルジョブを新しく上げるときは便利そーですね。
サルタで普通にレベル上げしつつ1時間ごとにヴァラーやって経験値を上乗せする感じ?
専用ポイントでリフレとかがつくサービスもあるみたい。





■モブリンズメイズモンガー
いつものパターンで延期になりました、とか来そうだなと思ってたら本当に延期でした。
これのために休みとったのに!と泣いている人もいました(´・ω・`)
(悪い意味で)期待を裏切らない開発だっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/392-43f1b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
