--------



2008-12-18

ビヒモス

朝4時くらいに電話。
誰だこんな時間に(@_@)


電話は名古屋へ修行へ出ている妹からでした。



妹「あ…もしもし…」

くりすのて「なによ……こんな時間に…」

妹「く、苦しい……」



な、なんだ…?
ケガでもしたのか!?



妹「ゆうべ肉じゃが作ったんだけど…ジャガイモ食べ過ぎた…胃が苦しい…」

くりすのて「………」





知るかぁあぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻








■エインヘリヤル
第IIIウイング「オルトリンデの間」。


雑魚は赤コウモリ、マンティコア、ミミズ。
赤コウモリっていっつも出てくる気がする……

ボスはミミズと同時POPのDendainsonne。
デンダイン・ゾネ。
旧誓約書「神々に創られしデンダイン砂漠の太陽」。

移動しないミミズと同時POPだったので色々タイヘンでした。
時間切れで排出(@_@)
でも1920アンプル加算だからいいや!

あ!SSとか撮るの忘れた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/397-0cb06efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
