--------

スポンサーサイト


2008-12-30

逆に頭がおかしくなって死ぬ

ドリームレース全く勝てる気がしない……ッ!!
セオリー通りの「さいごにとばせ」+「スピードアップル」なんですがー。

レース序盤で前に出る
or
早い段階でスピードアップル使う

雑魚チョコボの妨害アイテムをの集中攻撃
or
ぬかるみにハマる

後半でSakuraのドリームアップルで一気に抜かれる
(Sakuraは必ず後半で使う。同じ「さいごにとばせ」なのにうちの子は序盤で…)


のパターンで負けまくりです……もう嫌だ( TДT)
「さいごにとばせ」なのに序盤から前へ出るのは力を255にしちゃったせいだろうか…?
あまりにも同じパターンで負けるので「運」の問題じゃない気がしてきました…
でも力が低いNPCチョコボは終始後ろのほうにいて、妨害アイテムも食らってないのに
全然追い上げてこないので、やっぱり力は必要だと思うんですよね。

色々作戦を変えて試行錯誤したいのはやまやまですが、チョココイン50枚が辛い。

ニコニコ動画の勝利動画を見るとSakuraがドリームアップル使った後に
スピードアップルを使って一気に抜くパターンなんですよねぇ。
やっぱりSakuraより先にアップルを使ううちの子じゃ無理な気がする…。
「さいごにとばせ」なのになぁ。どうすれば後半で使ってくれるんだ…。


これSakuraに勝てる人なんているわけないよ!うんいるわけない!ないないない!
どうあがいても無理だもんこれ!ズルすぎるよSakura!
勝利動画……は、私の幻覚なんだ!!!
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!

……勝てた人、コツとか教えてください><
今さらチョコボレースなんてやってる人いないって?あーあー聞こえないー><

コメント

私の時の展開では確か、
前に出る→妨害アイテム全てレジ
 →そのまま僅差で優勝\(^O^)/
でした('∇')

私のステが8555だったので、
8544だと、ちょっと感受性判断力が低くて、
妨害アイテムのレジ率が低くなってるのかもね><

む~…合計ステがカンストしてれば、あとは誤差だろなと思ってたのにな( TДT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/405-bee2fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
