--------



2008-12-31

ラスト・プレゼント

なんかこう…テレビとか雑誌とかでですね、色んなところの風景なんかを見ると
その場所に旅に出たくなるんですね。
都会っぽい印象だった県でもこんな自然豊かな風景があるだなーとか。

寒いとこに住んでるせいか、やっぱり南のほうに行きたいなーと思っちゃうのです。
山口県はなぜか子供の頃から憧れの地です。
自分でもよく分かりませんが、なぜか山口県に憧れ。
最近見たところだと九州、四国あたりを旅したいです。
あまりにも遠かったりだとか、金銭的な問題だとかで
旅に出るというのも案外難しいのですが~。
ネットで風景写真を見て回るだけでもゾクゾクしちゃう!
ああ、でもやっぱりいつかは直に行ってみたいなぁ。




この前いただいたマッハカフス。
せっかくゲットしたのにいつまでも眠らせておくのはもったいない。
でもネヴァンカフスを落とすルートのシャウトは野良じゃほとんど見かけない。
でも私のリーダー力は野良主催できるほどのレベルではない……

というわけで、ネヴァンローブのときのようにお友達の皆さんに助力いただきました。
急な話で迷惑かけてしまいましてすみません。
でも来てくれてありがとう( TДT)



おかげさまでネヴァンカフスも手に入りまして、モリガンカフス完成です。
08la12_m.jpg


控えめにシックなグラフィックです。
黒AF手なんかは甲に宝石がはめ込んであってキレイなんですけどね~
派手な装飾の多いモリガンにしてはこの地味さは珍しい?
08la13_m.jpg

手装備はミトン系より、指が分かれてる手袋タイプのほうが好き。

あと指先が出てる手装備はあまり好きじゃなかったりします。
モリガンは指は出てませんけどね~。
指先の出る手装備は何か見ていて冷えそうで……><



ゼニスミトンと同等の魔法攻撃力アップに魔法命中率+5のオマケ。
近接戦にも良い良バランスな手袋です。
08la14_m.jpg

またひとつ宝物が増えました…本当にご協力ありがとう!
私も何か恩返ししたいと思います!何かあればお呼びつけくださいませ!


あ、そんなこんなでもう2008年が終わる!良いお年を!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/407-6c22e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
