--------

スポンサーサイト


2006-11-12

ちこぼ育成82日め

安定期に入ってからまったく能力が伸びませぬ。
安定期に入ってからもう14日以上荷物運びやらせてるのに(゜д゜)
力が「相当ありそうだ」、持久力が「標準よりありそうだ」から全く動きません。
むう、力はあと1段階で最高クラスだったのになぁ
ここまで上がらないと、安定期はもう能力上昇しないと見たほうがいいのかも。

でもなんとなく忍びなくて意図的に引退はさせられず、とりあえず今日も荷物運びさせてますが。
ただ、能力がまったく動かなくてつまらないので、様子見に行くのがおっくうになってしまい(ry

ああ、早く強制引退にならないかしらん(鬼



関係ないですが、カバンに満タンにギサールの野菜をつめてチョコボ掘りしてたら
獣人金貨が掘れました。カバンが一杯だったのでリリースされました・・・
ああ、もったいなやTT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/41-b03d8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
