--------

スポンサーサイト


2009-01-09

裏から東へ

ああああああああああああ!!
冬は!空気が!空気が乾燥して!!!
ノドも痛めちゃうし!!げほげほ!!
ひぃやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






ふぅ。
取り乱しました(・ω・)



デュナミス-クフィムでしたのです。

AFは色々と出ておりました。
0901dc01.jpg

他には…狩人とコルセアのベルトだっけかな。
どっちも遠隔攻撃用としてはすごい性能のように見えました。
エインヘリヤルのアンプル景品にも似た性能のがあったなー。



で!
私はバードカフスを手に入れましたので。
先日の野良デュナミス-ブブリムで手に入れたBRカフス-1と
合わせまして、打ち直してみようと思いました。

手数料…1バイン紙幣28枚。
今まで蓄えてた分ではちょっと足りなかったので
エルヴァーン氏に数枚売っていただいて。

あとは~、…グリフィンなめし革!?
レリック武器用のアイテムだよね…あんまり売れ行きよくないだろうから
競売に出回ってなさそうだなー、と思いつつ競売を覗いたら出品があった。


必要なものが揃ったので洗剤エル♀NPCへ打ち直し依頼。
0901dc02.jpg

近東の工房とやらへ行ってらっさーい!

コメント

のどがちょっとでも痛いと思ったら、
【ケロヨン】のうがい薬ですよ!
イソジンじゃダメです。
【ケロヨン】の高濃度うがいで私は冬風邪知らずです(´∇`)

●リヴさん
ふむふむー。明日探してみようと思いますヽ(´ー`)ノ
最近は毎日起きるとのどがガサガサというか、ビリビリというか…のどの痛みが目覚まし代わりな感じでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
田舎であまり大きい店が近所にないので見つかるか不安ですが(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/412-40961e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
