--------



2006-11-13

ぶぶりん

日曜日は久しぶりの裏ブブリム。
アクセサリAF2がいっぱい出ました。偏りあったけど・・・

アクセサリ:狩狩暗暗暗ナ
スカウトベルト Rare Ex 防4 AGI+5 飛命+7 飛攻+7 Lv70~ 狩
アビスケープ Rare Ex 防6 命中+7 ウェポンスキルの命中+7 魔法命中率+7 Lv70~ 暗
ヴァラーケープ Rare Ex 防16 HP+40 VIT+6 敵対心+3 Lv70~ ナ


劣化AF2:モ黒
MLシクラス-1
SRグローブ-1


だったかな?うろ覚え~



Nightmare Uragniteがやばかった・・・(;´ρ`)
実に硬い子。
そして凶悪な範囲毒連発。。。毒消し使っても連発するのですぐまた毒に。
そっこーで毒消しのストックが切れておりマシタ。
しかもヘヴィもついてたかな・・・ガスシェル。
あとはなにやら追加効果で悪疫も。
でもNightmare Uragniteが貴重なヴァラーケープ出したので
もっと出るかと思って最後まで粘ってみましたが~ヴァラーはひとつしか出ませんでした。。

ボスがたまに100貨幣を複数おとすらしいのですが、今回も出ませんでした。
ホントに出るのかな?(・ω・)
1112202439a.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/42-aeeb2180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
