--------



2009-02-04

タブナジア地方でシグかけて戦ってくれたサンド国民さんアリガトー

タブナジアがサンド支配になってた!!
090204c.jpg

サンドに移籍してからもう長いデスが、私が移籍してから、はじめてのタブナジア支配です!

やった!!
これでタブナジアOPテレポが使えるぞー!
リングのリキャがまだの時に気軽に行けるぞー!

そういう時は今まで

テレポホラ→歩き→アルタユ北部→ワープ→ワープ→海獅子の巣窟→タブナジア

で行ってたのですが、エリチェン回数が多くてめんどいのですよね…!
OPテレポ解禁でだいぶ移動が楽になります(>ω<*)

ちなみに、なんでホラから行くかと言うと
ホラだとフワボが1匹しかいないので避けて歩くのが楽だからです。
デム・メアだと確か3匹くらいいたと思います。
ホラはテレポ直後の謎の硬直が嫌がられてたりしますけどね~。
3匹のフワボに絡まれるよりはいいですよ><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/423-26b0a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
