--------

スポンサーサイト


2009-02-07

ロマンスの神様この人でしょうか~

おーーーーーでぃーーーーーん。
090207o01.jpg

戦闘内容は特に何事もなかったので略。


あ、でも…気になることと言えば…
途中から何故かOdinが全くTP技を使ってこなくなっちゃったんですよね。
3回のはずの戦乙女呼び出しも1回きりだったし…(戦乙女担当班が暇そうでした)
斬鉄剣すらして来ませんでしたよ……!?

なんだろう?
実は解明されてないメカニズムでTP技を封印できて、
その条件を知らないうちに満たしちゃったとか?
それとも新たな不具合かな……
先日のサルベージの不具合のこともあるし、気になるなぁ。

で、Odinが通常攻撃しかしてこなくなっちゃったので、そのまま倒しちゃいました。



ドロップは……
090207o02.jpg

ぁぁん…3枠しかないお( ,,´・ω・)
とは言え、アダマンホーバークのが出たので前衛陣は盛り上がっていました。。。
えーん><
冥王胴ほしいよ!そろそろ出てもいいんじゃない!?胴は冥王だけ出てないヨ!!
でもやっぱり盛り上がるのは地霊胴ですよね~

冥王頭(シャドウハット)…
魔法命中率+ではナシラターバンと被ってるし
見た目ではコブラクロシュと似ててパッと見じゃ区別つかない…
(どっちも装備してる人あまり見かけないというのもありますが)

どちらかと言うとハズレ扱いされてる事の多い冥王胴。
(地霊や海霊に比べたらそれもそうなのですが)
他ブログさんで、これが2つドロップしてるSSを見たりするとすごく羨ましい気持ち><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/425-ff7f210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
