--------

スポンサーサイト


2009-02-17

またひとつ新たな裏パッチが

えー。生きてますですぉー。

肺炎は治ったのですがー。
色々あってログイン激減日和が続いていますです。
チョコボ穴掘りと宝探しとサーキット登録くらいしかしておりませぬー。
そんなわけでして、どうにも書くことがなくて、、、

あ、でも月曜は久しぶりに裏には参加できました。。。
エインとサルベジは行けるかなあ。





ところで、突然ですがこの写真をご覧ください。
勲章維持のために久しぶりに、最近詩人でカンパニエをした時の写真です。
090217x1.jpg

何の変哲もない、吟遊詩人の短剣WS欄です。
しかしよーく見て頂きたい……!違和感を感じないだろうかっ!?

そう。植物に擬態した、ある生物が写真に隠れているのである。

…じゃなくて。



では、こちらの写真もご覧ください。
こちらはミシックWSが解禁された直後の9月に撮影されたものです。
p1155.jpg

お気づきだろうか。



モーダントライムの属性アイコン色が変わっているのである!!


モーダントライムのアイコン色は実装当初はだったのです。
ところがつい最近、久しぶりに見たらになっていたのです……

サイクロンと同じ色になってるということは風属性を表しているということなんでしょうか?
(実際はモーダントライムは属性WSじゃなくて物理WS)

エフェクト的にも白(光属性)のままで良かったんじゃないかと思うんですよねー
光の結晶で敵を包み込む感じのエフェクトですしー。

なんでわざわざ、こっそりと緑に変えたの…?
まさか「追加効果:ヘヴィ」が風属性だから……?
わざわざそんな理由で変更しなきゃいけない事なんだろうか。。。

ほとんどの人は「どうでもいいよそんなの!」と思うでしょう。
でもね~~~、気になっちゃうんですよネ~~~~~~~。

っていうかこんなどうでもいい部分を修正してる暇があるなら
次回バージョンアップのほうに力を入れていただきたい!
まだ事前情報すら出てないのはどういうこと><

コメント

あらまぁ、実装時に色付け忘れちゃった(゜Д゜)!とかなんでしょうか~
具合悪くても忙しくても、チョコボ関連だけは欠かさないクリスさんは私と一緒です(・Д・)人(・Д・)

(・∀・)人(・∀・)
穴掘りとか宝探しとかリアル1日ごとのモノはやっておかないと
損をした気分になっちゃうんですよね!
タンジャナもらうのはすぐなので習慣的にやっちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/428-db952cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
