--------

スポンサーサイト


2009-03-03

24-7=17

ウサギ式"後肢による肩揉み"。
「お客さん、肩凝ってますね~」
0902lb_gr14.jpg

ほーら、タルさんも至福の表情ですよ^^





公式サイトでかばんクエ最終回を追加すると出てました。

今が70なので、鞄75で終了ってことなんでしょーか。
どうせなら金庫と同じ80になってくれないかな……
っていうか金庫も増やしてほしいんですけどネ。





というわけで(?)、モリガンコロナルができました。
マッハクラウンドロップ&ロットライバルなしという幸運に恵まれました。
02m_c0_c_h.jpg





それにしても……
0902lb_gtt03.jpg

マルドゥクティアラの時で分かってたけど…やっぱりこの髪型だと見えない…
髪形変えたい…前髪を排除したい…おでこ出したい…!





ところで、こちらをご覧下さい。
0902lb_g02.jpg

やっちゃった\(^o^)/



モリガンコロナル作成のためのオリハルコンを買い漁っている最中
なぜかオリハルコン鉱にオリハルコンの価格で入札してしまったの図。
オリハルコン鉱を7万で売り戻しても17万ギルの損失/(^o^)\



教訓:寝落ちから覚めた直後、寝ぼけてる時に競売を利用してはいけない。

恥ずかしいので競売の履歴が流れるのを待ってからブログのネタにしました/(^o^)\

コメント

( ゜  Д ゜)

とりあえずモリ頭完成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
前回の記事のオヤヂはサル装備のオヤヂだったか~
それにしても鉱石もオリハルコンもウチの鯖よりひとまわり?高いですな…

ありがとございますo(`ω´*)o
このオリハルコンは在庫すくなかった時だったので
ちょっと高くなってたのかもしれませんねー
いまは在庫が多くなって2万ほど値下がっている模様です。(それでもバハは高めなのかな…?)

眠気で脳がボ~っとしてるときの競売操作はくれぐれもご注意ください\(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/434-e5ea74a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
