--------

スポンサーサイト


2009-03-04

「テュ」が打ちにくいです

▼Jailer of Fortitude
0207b1.jpg

物理攻撃効かない→じゃあ精霊魔法で攻撃→同じ魔法で反撃(ノ´‐`ヽ)
でも思ったほどは苦労せず勝ち。


フォーテテュトルク!
0207c1.jpg


片手剣スキルかー。
0207c2.jpg

クジャク(命中装備)と属性ゴルゲット(WS用)があればいらない…?
と思っちゃうのは私が高レベル前衛ジョブなしだからでしょーか。
実際はどうなんでしょ。





▼Jailer of Faith
0207d6.jpg

普通のユブヒよりでかい!
NMは普通のより大きいものが多いですが、これは予想よりも大きかった!
とりあえずブレクガがうざかったです!!

ドロップはトリガーと武器だけでした!





▼Jailer of Temperance
こっちもトリガーと武器とのみ!SSすら省略!かわいそう!

コメント

なんと私の住んでいるマンション名に「テュ」が入っていて、打つのも電話で伝えるのにも苦労するという…

トルク!ドロップいいですね~
私は近接前衛ジョブに興味がないので、遠隔しか分かりませんが、
射撃のWSだとゴルゲ>フェイストルクで
弓のWSだとホープトルク>ゴルゲだそうです。
遠隔は命中いじりやすくて孔雀は命中過多になったりするのでトルク欲しいです!!!

【ください!】【ください!】

「テュ」と打ったつもりがよく「チュ」になってます!
たまに「ヂュ」になることも…(なぜ∑)
狩は特性と豊富な命中装備のおかげで命中過多になるってききますね~
…私は足の速くなる装備がほしいです!
どっかに落ちてないカナー(゜ ゜)

つ【ダッシューズ】

私はホープトルクが欲しいです(´_ゝ`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/435-5f62b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
