--------

スポンサーサイト


2009-03-11

帰還

東京の旅から帰還(´ー`)



もう桜が咲いてたのでびっくり!

どこ見て回るか等、行き当たりばったりだったのですが楽しかったです(´∀`)
0903xs174902.jpg


0903xz179976.jpg


それにしても…駅は案の定、迷いましたね!!!
乗り換えとかもフクザツで覚えられません!!!
東京近郊の人はちゃんと把握して乗ってるんですよねぇきっと。
迷うそぶりもなくちゃきちゃき乗り換えていく人を見てそんなことを思ったのでした。


とりあえず、ちかれたので休眠に入ります!おやすみなさい!

コメント

えー桜咲いてるかな…?
トトロのとこ行ったのですね~私は何十年も東京に住んでるのに行ったことない!!!

電車は分かってるとこしか分からないです(´∀`)
楽しかったですか~?
珍道中日記とか載せてくれてもいいですよ☆

桜といってもソメイヨシノとかじゃない種でしたよ~
桜はまだ早いから梅の花かな?と思ったら看板に桜と書いてありました。。
確かオカザクラ…だっけかな……?(カンザクラだったかも
ちなみに上野公園。。

道中日記はですねぇ~
実は一回ながながと書いて下書き保存してたと思ったのですが
…保存されてなくて唖然(´Д`;)
またイチから書き直す気力がないので簡易版にしちゃいました!
長文モードは、、気力次第ということで(゜▽゜;)


ゆりかもめに乗ってフジテレビを見に行ったりー、
フジテレビを見てハイテンションになっている、どこかからの修学旅行生の集団に足を思い切り踏まれたり~、
デパートの規模・品揃えがケタ違いなことにびっくりしたり、
うちの地元じゃ絶対ないようなオッシャレ~な洋菓子店でおいしいケーキを食したり、
東京駅で迷って「ここ駅っていうより迷宮じゃん!」などと突っ込んでみたり、
ジブリ館のおみやげでガラス細工のアクセサリが欲しいと思ったら予想外に高くて7万円以上もしたので諦めたり、
上野動物園でまじかにカバを見てその大きさにびっくりしてみたり(テレビで見るのと違う!)、
たまたま入った居酒屋で某有名人を目撃してみたり(周りのお客さんの反応を見る限り、たぶん本人だった思うけど違ってたら恥ずかしいのであえて伏せてみる!)、
乗る電車を間違えて埼玉県に行っちゃったり、

…いろいろありました!楽しかったです!!

夏か秋にまた行くかもなので、そのときは今回いけなかったところを回ってみたいですねえー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/436-07cdd988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
