--------

スポンサーサイト


2009-03-16

近所に杉の木いっぱいなのに花粉症にならない体質

追加シナリオ第一弾「石の見る夢」販売開始日決定!
と公式に出てますね。
980円。
んー、、、まぁこのくらいなら。。。
一回登録すればいいだけですしね。


うーん。
正直あまり興味をひかれませぬ。。。
初期エリアのみで展開されると前もって明言されてるせいでしょーか。
ストーリーよりも

私は新エリア探索が好きなんだ!
未知の土地を探検したいんだ!!


という思いのほうが強いからなんだと思います、たぶん。
ストーリーも気にならないわけではないんですけどねえ。


新装備は20数種の性能から任意で二つ選べるそうな。
例えば後衛用だとコンサーブMP・魔法攻撃力アップ・オートリフレ・敵対心マイナスetc...
からふたつ選んでつけられるってことなんですかね~
ほとんどの人が魔法攻撃力アップとオートリフレをつけそうな気がしますね!
…これだとモリ胴と被りんぐか(;゜д゜)
他にもいろいろ新しい性能とかあるかもしれませんがー。

どうせならグラもいくつかの候補から選べるとかがいいなぁ。
エラント胴のグラに魔法攻撃力アップとオートリフレをつけて擬似モリガン!
とかできたら面白そうじゃないですか!!





何か旅行から帰ってからやることがいっぱいあってあんまりFFできないお!
あまり書くこともないのれす!ごめんなさい!
とりあえず誰かに謝ってみたり!

コメント

既存エリアでもまだまだ気づかない場所あったりするので、
そういうところを新発見出来るという意味でも、
楽しめるんじゃないでしょうか。

私はウィンMクリアしてるのに、
黒AFで初めて天の塔地下に気づきましたし(´Д`)

新装備はグラもあの3種類から選べるといいな><

私はストーリーが楽しみなタチです(*´Д`*)

花粉は大気汚染との相乗効果でアレルギー起こす人が多いらしいですね~
じゃ花粉があっても空気がきれいなところなら大丈夫!と思わせつつ…

ワタクシは、幼稚園の頃住んでいた山奥で卒園遠足に弟と行ったところ、大気が黄色く見えるほどの杉花粉を浴びて翌年から弟と共に発症したそうです。
何十年も昔のことですよ☆【気を付けてください!】

花粉新参者の方は、田舎の方に行くと症状でないと聞くこともあります。
ワタクシはこの時期、都心を出ると戦闘不能になります。
大気汚染があっても、都心は花粉の量が少ないのです!
東京郊外の実家にさえも帰れません(´∇`)v

>Sさん
自慢じゃないですが、私はこのゲーム暦長いので(ほんとに自慢にならない…)
初期エリアはたいていのところは隅々まで探検しつくしちゃってるのですよ!

アルタナエリアもブンカールとか以外は基本的に現代と同じ構造なので
新鮮味が無いな~と思ったりしたです
そういえばアルタナの氷河方面まだかなぁー…

ところでSっぽい人って誰だろうと思ってたけどやっと分かりました…!


>リヴさん
ストーリーは今はアルタナが楽しみです!
バージョンアップが遅くてなかなか話が進まないのがアレですが~

家から見えるところに杉林があったりしますが
ほんとに花粉症ならないんですよ!
家族やら周りの人やらからも花粉症で苦しんでる、という話をさっぱり聞きません。。
やっぱり空気がきれいな田舎だから…?

そうそう、東京いったときに驚いたことのひとつに
マスクして歩いてる人がすごく多い!というのがありました。
テレビでは花粉症の季節です!という話題をよく見かけますが
こちらでは花粉症で苦しんでる人も見かけないし、マスクしてる人もほとんど見かけないので
花粉症がはやってる~ってテレビで言っててもいまいち実感わかなかったのですが
東京のマスクしてる人の多さを見たら「花粉症ってホントにあるんだなー」と思いました(o´_`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/438-99acdcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
