--------

スポンサーサイト


2009-03-18

鎖国

Bahamutワールド キャラクター作成停止のお知らせ(3/17)

ついにきた/(^o^)\
白門でしょっちゅう「人多すぎだから出て行け」のシステムメッセージが流れるから
いずれ閉鎖されるだろーなーと思っておりました。。。

それにしても突然だなぁ…


フレンドリストで、ログイン直前・直後の人はエリア名じゃなくて<Bahamut>
サーバ名が表示されたりしますが、この表示が<unknown>になってしまいました。
0903b_u0xm.jpg



さりげなく「混雑解消されなかったら強制移転も考えるよ」との脅し一文が気になります。
これを本当にやったらけっこうな大問題な気がしますが……うぅむ。

コメント

倉庫とか作れなくなっちゃうんですよね?大変!

オデンとかバハって日本人が多いから~って人が流れて行ったと聞きますが…
英語圏の人が多いから~という理由の人口移転をあまり聞かないでしょうか。

うちの鯖は初期鯖でも地味っぽいので、あんまり移転して来た人がいるような気がしません(´∇`)

この間は突然失礼しました!!
って文章読んでエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?ってなりましたw

バハムートにキャラ作って、白門入れなくなったりする話を聞いたばっかりなのに・・・。

アレですね私の出張キャラのせいですねっ!
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

出張キャラも移転希望すればできるのかな・・・w

●リヴさん
バハは日本人多いから~ というのはσ(゜∀゜もよく聞きますが
実際は日本語が通じない国のプレイヤーもすごく多いですよ(´_`)

私は名前が海外プレイヤーっぽいと思われるのか、ほぼ毎日英語tellがきます(´ω`)
そういえば日本語でサチコメ書いてるときは来ないかな・・・(・ω・)


●るなさん
tellがあったとき、最初だれかと思ってびっくりしましたww

ちょうど混雑問題の話をした直後にこれですからねー
なんとタイムリーな(´=ω=`)
人多すぎ状態なのはずっと前からだったので出張キャラのせいじゃないと思いますじょ!
たまたまタイミングが良すぎたというか・・w

私も別のサーバに競売見る用のキャラがいますしね!
(たまにバハと物価を比べてみたりします)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/439-495aef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
