--------

スポンサーサイト


2009-03-22

紫色の牛タン

気絶しながらこんにちはー
0903_b_h1.jpg

「ベヒ舌をゲットだぜの会」にてお手伝いなのれす。

さぁさ、ベヒ舌いくつ出るかなー!?





※ログ画像ばっかりなのでたたみます

( ^-^)_旦~
0903_b_h2.jpg



ヽ(´ー`)ノ
0903_b_h3.jpg



(・ω・)
0903_b_h4.jpg



(=ω=)
0903_b_h5.jpg



(o´_`o)
0903_b_h6.jpg



(´・ω・`)
0903_b_h7.jpg





(´・ω・`)しょぼーん
ベヒ舌、ひとつだけ出たのですが、どうやらその時だけSSを撮り忘れてしまったようです。
ログ撮り忘れのその回も含めて7戦してベヒ舌はひとつ……(´・ω・`)
癒しの杖もひとつくらいは出るんじゃないかと期待しましたが、さっぱりですの。

舌はひとつしか出なかったので「ベヒ舌ゲットだぜの会」はまだ続くようです( ̄。 ̄)

コメント

ログ画像ばっかりでたたむという文章が、
グロ画像ばっかりと見えてしまい、
心が汚れてしまったと思う今日この頃です。

私もサルをモで行く関係で、黒帯素材欲しいなと
思ったりするので、挑戦出来る環境は羨ましいとです。
黒上げきったらどこかに潜り込めるかな:D

しかし帯クエストのような、
ジョブでの上級クエストを、他のジョブにも、
実装して欲しいものです(汗。

上級クエストとな!?
それはそれで精神的につらいことになりそうだなぁ(;゚;ж;゚;)
私は昔、一部魔法スクロールがレアで高額だった頃の
「レイズIIない白はPTするな!」「リフレ覚えてない赤は(略)」
のトラウマがあるので難易度の高い上級クエはいらないかも三 (lll´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/441-b4048f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
