--------



2009-03-23

ベヒーモスも眠る初春

眠いですね(´=ω=`)
0309ap0b.jpg

眠いのにあまり眠れなくてすぐ目が覚めてしまいます。
ラリホー。





さて。

「追加シナリオ」特設サイトにて、シナリオクリア後に入手できる装備品の性能詳細を公開いたしました。
こちらもぜひチェックしてみてください!




と公式サイトにあったのでチェックしてみました。

0300it01.jpg


0330it02.jpg


0330it03.jpg


この基本性能に、

・命中+10          ・ストアTP+4 モクシャ+4       ・ クイックドロー使用間隔-5
・攻+10           ・敵対心+5                ・ペット命中+15 飛命+15
・飛命+10          ・敵対心-5                ・ペット攻+15 飛攻+15
・飛攻+10          ・ファストキャスト効果アップ(+5%)  ・ペット魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7
・回避+10          ・よびだす使用間隔-15        ・ペットダブルアタック+2% クリティカルヒット+2%
・魔法命中率+4      ・スナップショット+5%
・魔法攻撃力アップ+4  ・二刀流効果アップ(+3%)
・ダブルアタック+2%    ・契約の履行使用間隔-4
・クリティカルヒット+3%  ・召喚獣維持費-2


この中のふたつを選んでつけられるようです。


……んー。
思ったより数値が少なかったかなと思いました。
まあ、あんまり高い数値にするとサル装備とかの価値が落ちちゃうからでしょうか。

でもオートリフレシュくらいは来ると思ってたんだけどな…o(ToT)o
…来てたらマルドゥクジュバの立つ瀬なしか。。。
それでなくともマル胴に1200万使うのは…と言われてますしね(´・ω・`)



私はジョブ的にやっぱりロイヤルルダンゴトになるわけですが
ふたつの性能は何を選ぶか迷うところです。
とりあえず、ひとつ目はファストキャスト5%かなー。
もうひとつが悩みどころです。
魔法命中率+4はオラクル胴(+6)、シャドウコート(+10)があります。
魔法攻撃力+4もモリガン胴(INT+8、魔攻+5)があればいらない感じ。

うーんうーん。悩ましい。

むしろ二刀流+3%やダブルアタック+2%でソロ用殴り装備にしちゃうとか。

…まあ、そのときになってから考えたらいっか!

コメント

お?狩人にはちょっといいのかもしれん!!!

弓道着 防42 飛命+7 飛攻+7 回避+7
レジストブライン効果アップ
被魔法ダメージ-2%
Lv70~ 狩侍

が完全に立場なしになるという話をききました!
ただでさえ素材が高価で流通がないのに不遇な(*ノД`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/442-0c3b3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
