--------

スポンサーサイト


2009-04-01

「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」販売開始日時のお知らせ (2009/03/31)

・契約の履行:験術「ヘイスガ」
白魔法「ヘイスト」と同様にスロウを上書きできるように変更します。
ke4297_12tt.jpg

スパイダーウェブはヘイスガはもとより、白魔法ヘイストでも上書きできないのに
なんで公式でクモと戦ってるSSを載せるのか、という指摘が多くて笑いました。

いや、笑い事じゃないよ…
あれですね、プロマシアのときのイギラ装束紹介のSSで全身イギラのタルタルが、
黒は装備できないはずの両手槍クーゼを装備してたのを思い出します。
バイソン装備の獣使いが両手斧トワイサーを装備してたりね!
当時も思ったけど、SS詐欺が多すぎるよ!

公式のWEB担当部署と開発部との連携が取れてないのか、
あるいはヘイストで上書きできないのを開発が把握してないのかな……
っていうか召喚は何年も放置されてるバグが多すぎなんですよ!
ガルーダのエアロIIがエアロガIIのエフェクトになってるのはいつ直すんだ!
そういうのもしっかり直してよね!



「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」販売開始日時のお知らせ (2009/03/31)

「モグサッチェル」とは、モグハウスに限らずいつでもどこでもカバン内のアイテムと
出し入れ可能な追加のストレージで、収納可能なアイテム数は最大80個です。


(゜∇゜)・・・
いつでもどこでもカバン内アイテムと出し入れ可能・・・だと・・・ッ!?
これは買わないわけにはいかないじゃないか・・・ッ!!

あまりにも便利すぎて、本気でトークンを買わせに来ていることが伺えます。
まあ、これでアカハックがなくなってくれるのなら…いいことなのかな。
価格も980円と、そんなに高額でもなかったので、…まあ、買っちゃうだろなあ。。。
しかし…どんどんアイテム課金が当然という雰囲気になっていくのが気になる……








最近ハマっていること:歌を聴くこと↓
090330xl01.jpg







090330xl02.jpg

(;^ω^)・・・

コメント

最後のギャグ、凄い面白いですね(´∇`)
笑いが止まりません><
言った人のセンスのよさが出ていますねっ。
こんな人と知り合いになれるなんて羨ましいです。

でもたぶんその人、
もう歌のネタはないと思うので、
無茶ぶりはやめてあげてください(´;ω;`)

以上、エイプリルフールでした

うん、本当におもしろいと思いますよ!(色んな意味で)
歌はレパートリーがなくなっても前に一度歌ったことのあるものを繰り返し歌うとかでもいいと思いますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/448-e76cbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
