--------

スポンサーサイト


2009-04-06

筋肉痛を一瞬で治癒させる方法【募集中です。】

もしも前衛を上げるなら竜騎士になりたい。
そんなことを思いはじめました。

ある日の、人が少ないカンパニエバトル。
サっと現れたミスラ竜騎士が単騎で槍を振り回し
華麗に着替えて子竜のブレスで回復し
雲蒸竜変でカカっと反撃

うーん…なんてかっこいいんだろうか!

あんな風に華麗に戦ってみたい……

でもヒュム♀って両手槍の構えがかっこわるいんですよね><
腰がひけてるというか!




■オメガ

どすーん
0904_0om.jpg





心臓出ない。・゜・(*ノД`*)・゜・。
0904_6om.jpg


頭はいつも希望者なしで消滅していく運命なので、今回はじめて外販というカタチに。
と言っても頭はどこも出やすいようで、外販でも安いのですが(´‐`)



すごくどうでもいいのですが、本日、誕生日だったりします。
子供の頃は嬉しかったのに今ではまったく嬉しくありません。。。
またひとつ年齢を重ねるという現実だけが重くのしかかってきます。
オトナになるって悲しい。
あ、でも誕生日プレゼントにクラーケンクラブとかもらえたらすごく嬉しいな^^





・・・(´・ω・`)ふぅ。

コメント

お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
年を重ねるっていうより、くりすのーとさんがこの世界に生まれてきたことがメデタイノデスヨ!

プレゼントはヴァナアイテムでいい…
そう思っていた時代もありました…

お誕生日おめでとうございます~!

はっぴばーすでぃークリスノートさん~+.゜(*´∀`*)゜+
はっぴばーすでぃークリスノートさん~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
はっぴばーすでぃーでぃあクリスノートさん~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
はっぴばーすでぃーとぅーゆぅ~~~~~~ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

クリスノートさんにとってこの一年が
健康で素敵な日々になりますように~♪♪


 


名前はSっぽいけどMな私にとっては、
筋肉痛も楽しめるわけですが、
一般的にはお風呂でしょうか(´_ゝ`)

あ、お祝いにくらくら送りますね^^

お誕生日おめでとうございます!
そして偶然にも私も今日誕生日だったり。
同じくあまり嬉しくない年頃なんですけどね。。。

筋肉痛は2日後にやってきます(´ω`)

むお!
たくさんのお祝いの言葉をいただいてびっくりしております…w
ありがとうございます!

●リヴさん
私のよーなつまらない人間でもメデタイでしょうか( ̄ー ̄)
ありがとうございます(*´ω`)

●ぷるさん
そんなにお祝いの歌を頂いたら
誕生日きたのがあまり嬉しくない、と言ってた自分が恥ずかしく(/ω\)
ありがとございます!

●リンドバーグさん
何か分かる気はする・・・!
痛いけど何かイイ、とか思う時がある・・・!
でも身体を酷使する予定がぎっしりの時期に筋肉痛が重なるとすごく辛い;;
あと9日のバージョンアップで増える白と赤の新魔法の入手先を調べといてね^^

●zeldaさん
なんと!自分と同じ誕生日の人はじめてかも!
オトナになってからの自分の誕生日は
無邪気だった子供の頃には戻れないな~という現実感がひしひしと伝わってきます…(´ω`)

私は今はスポーツとかほとんどしなくなっちゃったので
たまに思い出したかのようにやってみると確実に筋肉痛になります(´∀`)
身体中がガタガタになりま、す、すすすす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/450-0f4ddd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
