--------

スポンサーサイト


2009-04-10

テラー→斬鉄剣

何か最新記事に勝手に広告が出てた(;´ρ`)
FC2の公式ブログ?とやらでそういう仕様にするという告知があったらしい。。。
非表示にできるらしいのでオフにした!うっとおしいし!

1. ブログ管理画面にログイン
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開く
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択
4. 更新ボタンをクリックして設定変更完了




★Odin

っででででっでー っででででっでー
090407od_va01.jpg

斬鉄剣のモーションって結構かっこいいんですよね。
普段は槍なのに斬鉄剣の時は槍をくるっと回転させて振ると剣に変化!
その剣を薙ぐと周辺に戦闘不能の効果をばらまくッ!



そして、おたから。
090407od_va02.jpg

武王率が高い気がする……
冥王足が詩人の敵歌用としては最高の一品なのでちょっとほしかったのですが
ゴリ足とほとんど変わらない程度の差だし、まぁいっかな~と。





バージョンアップに乗り遅れました。
とりあえず新魔法そろえたりマクロいじったり。
今週中にアルタナクエ消化できたらいいな。

コメント

戦乙女班は、基本的におでん様から離れているので、
斬鉄剣のモーションとか一度も見たことありません(泣。
なのでこれはちょっと見れて嬉しいとです♪

そして、今回はダブル受賞。
おたからのホフドと、丁度10万アンプルで、眼帯もゲッツ(´д`)
当初の予定ではこれでエイン卒業予定でしたが、
面白いのでもうしばらく続けるかなっ。

卒業ですと!?
そんな話…
聞~い~て~ま~せ~ぬ~ぞ~ぉぉぉ!
却下します!!

広告非表示のやりかた
参考にさせていただきました~ヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます~!!

告知があったのをしらなかったので(ノ∀`)
はじめ見たとき更新してるのになんでっと
どきっとしました(´-`)

よかったオフにできてw

私も最初はFC2の不具合か何かかと思ってびっくりして
いろいろ調べたらたまたまオフにするやり方がわかりましたヽ(´ー`)ノ
調べたら、いきなり広告が出てびっくりしてたFC2ユーザー、他にもいっぱいいました…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/451-d5f56e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
