--------

スポンサーサイト


2009-04-20

春景色

ちょっと見えにくいけど、ずーっと向こうにうっすらと見える山に行ってみたくなりました。
0904cc_tc.jpg



実際に行ってみたら普通にただの山でした。。。
あとはキレイな渓流やらダムやらがありました。
鮎とか釣れそうな雰囲気の渓流でしたが釣り人は一人もいませんでした。
たま~にクマやカモシカが現れるそうです。
090420_ax02.jpg



話は変わりますが。
うちの町はちょうど桜前線まっ盛りです。
090420_ax03.jpg



まだ全然散ってません。
今週いっぱいは桜が楽しめるかな。
090420_ax01.jpg

コメント

ダムとか大きくて吸い込まれそうになる感じが楽しいですよね~
昔、春になると親の趣味の山菜取りに連れられてよく山に行って遊んでたのを、
時々懐かしく思い出します(´∇`)
その頃は大きい犬を飼っていたし。

東京はすっかり葉桜で、今は八重桜がきれいですよ☆

ダムはきれいだったのですが、怖かった・・・!
崖みたいに高低差があるのがすごく怖いです・・・!
そういえば山菜取りしてるひと、ちらほら見かけましたね~

桜まっさかりと書いた翌日から雨がザーザー降っております(´;ω;`)
ああ、これで結構散ってしまうかも><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/458-23dad44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
