--------



2009-04-26

ああ・・・ボクだ・・・この鳥はボクだ・・・・・・

以下の写真は、番組スタッフが独自の調査によって入手した
4月某日のCrysnoteのサッチェルとカバンの中身である・・・





それではご覧いただこう・・・
090424dl_s01.jpg











・・・テレビの前の皆さんはお気づきだろうか。



この所持品の中に異変が起こっていることに・・・

そう・・・











これだ・・・!
090424dl_s02.jpg



『デュエルシャポー』








高レベル赤魔道士なら誰もが欲するバランスブレイカー性能の帽子・・・!


先日の裏ザルカでたったひとつだけドロップしたデュエルシャポー、
超幸運にもロット勝ちできたのです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


うぁあああ、嬉しいな・・・!
これが自分のカバンに入る日が来るなんて・・・!
自分の頭の上に乗る時が来るなんて・・・!
090424dl_s03.jpg

まだ信じられない・・・!!
夢だったらどうしよう・・・!><


ちょ、誰かほっぺたをつねってみてください><

コメント

おぉ、あまりにもの出にくさに誰もが諦
めかけてしまう
でんせつの帽子をげっ
とされたとは、何という
うんの良いラッキーガール
!!

もりがん(´・ω・`)

あぁ、きっと出ないんだろうとか、
りゅーさんのAF2ばっかり
がドッサリと
と出て赤は出ないんだろうとか予想してました!
うどん食べたい

(・ε・)

おぉーおめでとうございまーす。
赤にはいいモノらしいですね~16なのでよく分かりません!!

コッソリ赤のAF2集めていますが、肝心のシフ手が全然出なくてポイント消費できないんです!!

よいものです!ありがとございます!
頭で弱体魔法スキル+15とリフレシュはそれぞれ唯一無二の性能でふたつ合わさってヤバイことに!
アサシンアムレットもシャポーと双璧をなすくらい人気ですねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/461-222ad28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
