--------



2009-05-03

ごっくごっくLacLac

ごっくごっく らっくらっく すっごくラク~
しゃっちょおが るっすで~ らっくらっくしょ~

・・・おかえりなさい!




このCMが好きなんですが、ヴァナで聞いてみても皆知らないって言います!
えー。
ローカルなわけはないと思うんだけど・・・!><
絶対全国放送されてるはず・・・!!
http://laclac.info/cm_play.html
これですよこれ!きっと、見覚えあると思うんですが・・・!
何で誰も知らないんだろう!?
みんな、もっとテレビ見ましょう!><




さて、第何回目かのOdin。
たぶん8回目か9回目くらいでしょう。。。
090501od_v02.jpg


そして初バルキリーフォーク。
090501od_v03.jpg

フォークが出て盛り上がるものの、免罪符ドロップは微妙なのが泣けます(゜ーÅ)
具体的には神木足さん・・・

それにしてもバルキリーフォーク。すごい性能だなぁ。
もしも私がメイン竜騎士だったなら、
どんな手を使ってでも入手したくなるほどの武器だと思います!
090501od_v04.jpg





その後、ジャグナー〔S〕の連合軍戦績NMへ。
090501od_v05.jpg

ちょうど新月だったので楽々。
・・・らっくらっくしょー!(しつこい)


そして戦利品。
090501od_v06.jpg

ここぞとばかりにダイス運を発揮してアルザビウーツを勝ち取りました( ̄ー ̄)
いつかマルドゥクジュバを作るように保管しておこうかと思います。
そもそもエンリルガンビスンが取れてないので先は長いです。うふ。

あ、オーグメント箱はカウンター+5(だったっけ?数値うろ覚え)
のついた夜叉作務衣でしたぽー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magicuser.blog52.fc2.com/tb.php/464-4912a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ~(((((*'ω'*)))))~. All rights reserved. Template by Underground
